ヨガスタジオアルモニ

ヨガインストラクターの撮影会

スケジュール・ご予約 体験レッスン

ヨガインストラクターの撮影会

ヨガインストラクターの撮影会

2021/11/04

ヨガスタジオアルモニ代表の吉川里奈です。

 

先日、スクール&サロンスタジオで、アルモニインストラクターの撮影会を開催しました!

 

ヨガインストラクターって、みんな何曜の何時からというように、バラバラで担当しているので、撮影会という名の交流会でもあります。

 

撮影時はマスクを外して、休憩時はみんなで(もちろんマスクして)情報交換やおしゃべり。

 

イントラ産休中でスタッフのMie(みぃ)ちゃんが2歳の息子くんを連れてきてくれたので、ほんわか空間での撮影となりました。

 

ヨガスタジオを運営するにあたり、このように定期的な撮影会を開催して、告知に使う写真を撮っています。

 

ホームページやSNS、チラシやポスター、ときには看板など、多くの方にヨガの魅力が伝わるよう、そのためには文章だけではなく写真の力が欠かせません!(最近は動画もだいじですよね)

 

今回の撮影会にご参加くださったのは、yoshimi先生、あんの先生、淳一先生、asami先生、Rika先生、Mie先生。

 

Rika先生は、もともとアルモニのメンバーさんから、AYJヨガスクールの1期生でもあり、既にご自身の自主開催クラスをお持ちで、アルモニでもインストラクターとしてデビューしました。

ピアノとレイキの先生でもあり、レイキをヨガに組み込んだクラスが大好評です。

 

そんなRika先生も含め、みんな写真撮られ慣れしています。

あんの先生やyoshimi先生はプロモデルの領域です。(実際にモデルのお仕事されてたので当然ですが♡)

 

オーナーの私がいちばん撮られ下手!(笑)

 

先生たちの素敵な写真を使って、またこちらのブログでもヨガや瞑想や健康に関わる情報発信をしていきますね。

どうぞお楽しみに。

 

 

◆ヨガスクール3期生募集開始しました→詳しくはこちら

 

◆スクール&サロンスタジオはレンタルできます。各種レッスンや撮影にもお勧め→詳しくはこちら

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。