ヨガスタジオアルモニ

ヨガでフィットネス生活をはじめよう

スケジュール・ご予約 体験レッスン

ヨガでフィットネス生活をはじめよう

ヨガでフィットネス生活をはじめよう

2021/10/23

ヨガスタジオアルモニ代表の吉川里奈です。

 

フィットネスクラブに通っている方で、スタジオレッスンでヨガを初めて体験した方、わりと多いのではないかと思います。

 

私も20代の頃にフィットネスクラブに通っておりました。エアロバイクをこいで、ヨガのレッスンもとても楽しく受けていたのですが、物足りなかったのは、1日に1本くらいしかヨガレッスンがないことでした。しかも大人気で、どのプログラムより集まっているんですよね。

 

実はこの経験から、厚木にヨガスタジオを作ってしまおうという決断に至るのです。

毎日何本もレッスンがあるようなスタジオがほしい!と(笑)

 

以前の記事でも書きましたが(→フィットネスの観点から万能なヨガ)、ヨガは柔軟性が必要なイメージがあるけど、実は、柔軟性、筋力、心肺機能を高める要素がたっぷり入っているのです。

 

ですので、運動不足を解消したくてフィットネスクラブに通うのと、ヨガスタジオに通うのは、効果としては同じことを得られるといえます。

 

ヨガスタジオアルモニは10代から70代の男女が通うヨガスタジオで、フリーパスで毎日通われる方もいらっしゃれば、チケットでマイペースに通われる方もいます。ご夫婦や親子で通われている方も多いです。

月額だけではない料金システムが、フィットネスクラブなどと比べて自由度が高く、多くの方に支持されています。

 

初めての方も、身体の固い方も、男性も、楽しく続けていただけます。

まずは体験にいらっしゃってください。

ヨガでフィットネス生活をはじめ、心身の健康の維持増進に繋げていただければ何よりです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。